のんびり健康

のんびり健康のことについてお話しましょう(*^o^*)

わたしの尊敬するひと2

尊敬するひとシリーズ2

 

Mさん(30代、女性)

 

①包容力がある

②自分を磨き続ける

③人に求めない

 

 

①包容力がある

すべてを包み込む女性

例え周りの人が悪いことをしても

その裏に何か背景があったんじゃないか、その人なりの辛さがあったんじゃないか

そうやって考える人

 

口がかたいから安心して弱い部分も曝け出してしまう

何故か心の奥底の感情をさらけ出してしまう

そんな魅力をもっている

 

②自分を磨き続ける

自分自身の人生の目標を掲げて、常に成長したいという熱を持っていて

色んなことにチャレンジしている

 

どんどんレベルアップしていくから彼女のファンも増えていく

 

③人に求めない

人からの見返りを求めない

自分が親切にしたいからしただけ、そう考えられる人

 

 

常に心が安定しているように見えるなぁ🍀