のんびり健康

のんびり健康のことについてお話しましょう(*^o^*)

わたしの尊敬するひと5

尊敬するひとシリーズ5

Fさん(年齢不詳、女性)

 

尊敬するポイント

①成長を楽しむ

②自分に合う合わないを理解して大切にする

③常にウキウキして上機嫌

 

 

①成長を楽しむ

いくつになっても成長しているし、歳を重ねるごとにキラキラしていく

人間、元々の作りは皆ほとんど同じで、誰でも努力次第でいくらでも成長できる

「やれば出来る!」が口癖

本人が体現してるし成長する過程が楽しくてたまらないみたい

 

②自分に合う合わないを理解して大切にする

食事とか生活スタイルで良いと言われてるものを試してみるけど、普段から自分の体を観察しているから、合わないものはすぐわかる

無理して続けない、自分に合うものだけ長く取り入れる

 

③常にウキウキして上機嫌

いくつになっても可愛くて魅力的

「いつまでも美しく健康に」が人生のテーマみたい

 

憧れのひと

ずっとウキウキワクワクしてくれるように健康でいてほしいな

 

今日のできごと☺️

タスクを小さい行動から書き出していったらスムーズに仕事がすすんだ