のんびり健康

のんびり健康のことについてお話しましょう(*^o^*)

わたしの尊敬するひと4

尊敬するひとシリーズ4

 

Iさん(40代、男性)

 

尊敬するポイント

①サンタクロースばりに与える

②すぐ行動にうつす

③欲しいものは全て手に入れる

④準備は慎重に

 

①サンタクロースばりに与える

相手が欲しそう喜びそうと思ったら、 自分の時間やお金を惜しみなく使う。

それは一人に対してではなくて、必要と思った人には分け隔てなく。

ありがとうの言葉が聞けたら何もいらないって思っていそう。

 

②すぐ行動にうつす

考える暇なくすぐに行動する

悩んでる時間がもったいないらしい

 

③欲しいものは全て手に入れる

欲しいなら、AかBじゃなくてAもBも手に入れる方法を考える

そして実現してしまう!

 

④準備は慎重に

成功させるために沢山の結果を想定して準備は念入りにしている。

その準備が無駄になったとしても次に生きるから良いらしい。

 

 

私にない部分ばかりで新鮮!

 

 

今日のできごと☺️

今日は家中掃除して洗濯して気持ち良い1日だった!

ヨガも行けた〜💕