のんびり健康

のんびり健康のことについてお話しましょう(*^o^*)

今年は発信の年

今年は発信の年にしていこうと思っている!

昨年までは吸収の年。

 

ヨガインストラクターの資格をとって解剖学や哲学を学んで

師匠から伝え方を学んで

見本となる方も近いところにいて

 

今年の軸は

 

発信者になる。

世の中に還元していく。

 

自分の中にある吸収したことを外に出していく。広めていく。熱を広げる。

 

そのためには

①発信する中身を充実させること

②外見に説得力を持たせること

③自分の気持ちを伝える力をつけること

 

でも発信する力を身につけても性格を変える必要はない。

根本は私のまま。

根本を変える必要はない。

 

自分にも周りにも環境にも優しく

全てのものを受け入れて尊重して

心豊かに過ごせたらな。

 

自分の好きなところは好きなままでいたいから。

 

周りに対してだけじゃなくて自分にも

大切にする気持ちをもちたいな。

自分のこころとからだを大切に。

 

 

今日のできごと😊

 

今日は氷川神社に初詣⛩

15時半ごろにお家を出たから来年よりは混んでなかったかな。昨年無事に過ごせた感謝をした🥳

お守りとおみくじも購入✨

準備をしたうえで挑戦すれば吉って感じかな😀

帰りにがってん寿司で景気づけ🍣

幸せな1日だったなぁ🍀

食べたいものを食べたい時に食べたいだけ食べる

寝たい時に寝たいだけ寝る

動かしたい箇所を動かす

体の声に耳を傾ける生活!自分を大切に。